2008年3月、柏市内全7ヵ所の児童センターでライブをした記録です。
2008年4月27日、追加公演が決定!予約受付中です。
<< さあ はじめよう♪みんなのライブッ☆ | main |
 
4/27「みんなのライブ in Studio WUU」のお申し込みはこちらをクリック!


illustrated by Frankenji.
みんなのライブは、柏市内全7か所の児童センターを回ったツアーでした。
延べ300人以上のお客様にお越しいただき、大盛況のうちに幕を閉じました。

そして…

好評につき、追加公演が決定しました!!!

「みんなのライブ in Studio WUU」
日時:2008年4月27日(日) ①13:00〜 ②15:00〜
2stage入れ替え制(定員各80名)
場所:柏Studio WUU
(柏市柏1-5-20 プールドゥビル5F ・ JR・東武野田線「柏」駅徒歩3分)
入場料:無料(1ドリンクオーダー制)
※完全予約制です!

申し込み方法(4月1日受付開始):
専用ページにアクセス!
※電話でも申し込みができます。
080-1865-3131(10〜18時) ・ 04-7164-9651(Studio WUU/13時〜21時)

ぜひお越しください!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
おはよう
080620_0958~001.jpg
あさだ♪


わすれてないよー








きょうは


ひななっちゃん☆は


ちゅうがっこうで


うたいます
| - | 10:00 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 10:00 | - | - | pookmark |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 12:00 PM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/27 12:25 PM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/03 3:20 AM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/09 12:07 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 1:19 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://20t-r46.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/13 3:53 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://v1wi1pn.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/09/30 5:07 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://z0nvifr.updown.yen-doller.info/z0nvifr/
| ぱんてい | 2011/05/07 12:43 AM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://8gg8c1m.rply.kakusan-twitter.net/8gg8c1m/
| にゃん子 | 2011/06/05 11:54 AM |









トラックバック機能は終了しました。
みんなのライブとは?
柏で活動するミュージシャン「ひななっちゃん☆」と「おもいでサラダ」が、柏市内の全7ヶ所の児童センターを回ってライブをする企画です。2008年3月9日〜30日まで、7公演行われています。 自己紹介やこれまでの記録は↓からどうぞ。
CATEGORIES
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
このページの先頭へ